オープンキャンパス!

秋晴れのドライブ日和、受験生の娘と大学のオープンキャンパスに行ってきました。
文化祭だったので、とても賑やか
画像

緑が多くて、美術館のようなデザインの建物にびっくり!
学生さん達も感じが良く、楽しそうな雰囲気がでていました
画像

さぁ、気を引き締めてがんばりましょう

ハルはお兄ちゃんとお留守番。
画像

道中、高速のパーキングでドッグランや犬のおトイレをチェックしたから、今度は一緒に行けそうよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2012年10月12日 00:46
女子大生だった頃、懐かしいなあ・・・。
今思えば、大学生の頃が一番たくさんの経験が出来たし(一人暮らしもしたし)、興味のある事を勉強する時間があったと思います。

大学のキャンパスといえば、よく野良猫や、たまに犬などもいたりして、夕方になるとお散歩コースになってたりしました。
今度はハルちゃんも一緒に行けたらいいですね
2012年10月12日 08:49
じぇしいのままさん、ありがとうございます。
私は高卒なので、大学に行きたかったなぁって思い、協力しています。
娘にはたくさん学んで欲しいし、楽しんで欲しいです(^^)
なんんとか合格してくれるといいんですけど・・・
2012年10月12日 12:05
私は大学に行ってないので、キャンパスと言う
響きに憧れましたー!
ほんと学校とは思えないようなキレイでおしゃれな
作りですねー!
今は大学の食堂も一般人が入れる場所も多いらしいですねー。
今度どこかの大学にでもお邪魔してみたいな~。

最近のPAはわんこ連れに優しいですよねー!
ハルちゃんも一緒に行けるといいね♪
ガム噛み噛みが可愛い♪
2012年10月12日 15:04
ごうママさん、ありがとうございます。
実はこの大学、仙台にあるんです
来年、合格できれば、ハルも一緒に連れて行きますので、
仙台にあるドッグランやハルも泊まれるお宿の情報教えてくださいね
2012年10月13日 22:21
まぁ、お嬢さんが受験生なのですね。
うちも娘がいて今年大学1年生です。うちは一浪したので2度の受験。ハラハラしたものです。お嬢さんも大変だけど見守るほうも大変ですよね。
いきたい大学に行けるよう祈っています。それにしてもキレイな大学ですね。
見ているだけでワクワクしちゃいます。
ハルちゃんも春には一緒に行けると良いですね。
2012年10月15日 08:53
ひろママさん、ありがとうございます
大学を見てきた事で、本人もやる気が出てきたみたいです。
私のできることは見守ることしかないですよね。
ハルの存在は、彼女の癒しになっているみたいで良かったです

この記事へのトラックバック